ブラジリアンワックスや脱毛クリームを使った脱毛方法


脱毛クリームを使用した方法はごそっと毛が抜けると製品には書いてあるのですが、脱毛クリームは毛を薬で溶かして脱毛を行うのです。
カミソリを使用したものよりは肌を傷めないとは思いますが、問題は脱毛クリームを使用すると成分のせいなのか少し赤くなってしまうんですよね。
パイパンにすると毛がないので、赤みが目立っちゃうのが少し恥ずかしいのです。
パイパンにするのも綺麗に見せる為にする事なので、赤みが出ちゃったら意味ないですよね。
また脱毛クリームとはいいますが、薬で毛を溶かすのが脱毛クリームです。
成分が強いクリームもあるので、VIOゾーンのようなデリケートゾーンに使用するのはあまりお勧め出来るものではありません。
脱毛クリームでパイパンにするメリットは、痛みがない事と自己処理の時のように傷がつかない事ではないでしょうか。
また費用が安くすむ事と時間がかからない事が脱毛クリームを使用するメリットだと思います。
また似たような手法でブラジリアンワックスを使用したものがありますが、こちらも手軽で安く済む事でおすすめですが、こちらも毛を薬で抜いていく手法で脱毛クリームとは違い、VIOやワキにも使用している方も多いです。
ブラジリアンワックスの一番のデメリットは痛い事ですw
ちょっと痛いくらいなので、そこまで気にしなくてもいいとは思います。

フレイアクリニックのカウンセリング時間と施術内容 | ブラジリアンワックスや脱毛クリームを使った脱毛方法 | 脱毛サロンを使用してパイパンにする方法